2005年02月11日

最近物騒ですね。

最近は私の街でも事件が多発しています。偽札、強盗、強姦等々・・・。私もオヤジ狩りに合わないようにスタンガンでも購入しないといけないですね。私の自宅は警察署の真向かいにあるのですが昨年、隣のコンビニに強盗が入りました。先日は職場の向かいの銀行で夜間金庫にお金を入れようとした人にスタンガンを持った男が現れ、顔にスタンガンをつけられたようですが、金庫に入れた後だったので何も取らずに逃げたようです。

防犯グッズです。この商品面白いですね。どんなうなり声なのか聞いてみたいですね。確かにドーベルはガードドッグだけあって、ちょっとした音にも反応して立ち上がり、うなり声や吠えたりします。私のオナラの音にも反応します。いちいちうるさいと思うこともありますが。







■バーチャル番犬●ガードワン 侵入者を本物そっくりのドーベルマンのうなり声で撃退!■バーチャル番犬●ガードワン 侵入者を本物そっくりのドーベルマンのうなり声で撃退!
posted by ポチ at 23:11 | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

「偽造大国」の実態
Excerpt: 中国の偽造物は先日書いた「ニセ札」に留まりません。 偽ヴィトン、偽シャネル、偽ロレックス。それから、CD、DVD、VCDの海賊版。 本物を買うのがバカらしくなってくる程、偽物が溢れてます。 そう..
Weblog: ぐ-すか・ぶ-すか中国大冒険!
Tracked: 2005-03-11 15:25
×

