2005年02月19日

指笛で犬を呼び戻すのってカッコイイですよね。私これに憧れたのですが口でも指でも音を全く出せないんです。なので犬笛を買いました。以前、真夜中に誰も来ない山のふもとの公園があるんです。そこで犬笛を使って呼び戻しの訓練してたんです。

犬笛は、人には聞こえない周波数なので殆ど音はなりません。そんな事してたら背中と首に悪感が・・・。

私昔から霊感強いんです。良くない場所なんかに行ったら、首が重くなり吐き気がしてきます。人に会ったときにもこうなる事があります。以前、女性を紹介されたんです。綺麗な方だったのですが私急に気分が悪くなったんです。私、ツワリかと思う位いきなり吐き気がおそってきました。(後から聞いたらその方の旦那さん自殺した後だったんです)

多分、犬笛で霊まで呼んでしまったんでは、ないでしょうか?その帰りに滑り台の所を通ると、そこには花束が置いてありました。子供が事故死しちゃったんですかね?!公園とかは自殺も多いんですよね。真夜中の散歩気をつけてくださいね。

なので、それ以来 犬笛は昼間限定にしています。

犬が呼び戻した時、必死に戻ってくる姿・表情メチャメチャ可愛いですよね。悪戯してもコレなんで許せてしまいます。

嗚呼、あこがれの犬笛♪静かに!的確に指示を送るホイッスル(犬笛)
posted by ポチ at 12:14 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

