2005年08月09日

犬を飼いたいけど飼えない貴方へ


老人や小さい子供のいる家庭など
犬を飼いたいけど飼えない人って沢山いると思います。

プレゼントとかに良いかもしれませんね!!

また、愛犬のマルチーズとのご対面をさせるのも楽しいかも・・・。どんな特徴があるロボットなのかはクリックして
お確かめください。値段も安いんではないですかね。
犬を飼えない人にも癒しを分けてあげてください!!







老若問わず女性の心理を徹底的に分析した癒し系ロボットペット●マルチーズ犬老若問わず女性の心理を徹底的に分析した癒し系ロボットペット●マルチーズ犬

posted by ポチ at 20:02 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

マニアックですが・・・

私、こういうグロイもの結構好きなんです。
これで、犬の体の構造勉強してみましょう!

犬の経絡図モデル
posted by ポチ at 16:35 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

中に餌を入れて。

このおもちゃ、デンマークで作られたものだそうですよ。
外国産のモノに弱い私。
一度使ってみたい気がします。
動物行動学者が作ったおもちゃ!
退屈しているワンちゃんには、
頭も体にもよいエクササイズになります。との事です。

バスター・キューブ (大 青)
posted by ポチ at 13:25 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

犬と遊ぼう!

この春は、外でワンと沢山遊びたいですね!
このディスク10枚で3,990円です。安〜

◎ お買得 ◎ リンクオリジナルフリスビー 10枚
posted by ポチ at 15:26 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

天使と悪魔

これ、アメリカで大ブレークした犬のオモチャだそうです。上がバッドキューズ(悪魔)で下が、グッドキューズ(天使)らしいですよ。ポップでいいですね〜。これ犬に使わせないでインテリアとして飾っても良さそうです。私はどちらかと言うとバッドキューズの方が好きですね。


Click Here!



Click Here!

posted by ポチ at 11:42 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

犬の、おもちゃってショボイ。

大型犬の場合はゴムとかの、おもちゃを買ってきてもすぐ壊れます。うちの犬は1分で終わりですね。このおもちゃとにかく硬いそうです。形も珍しいですね。女性の方、変な使い方しないでくださいね。

【犬用おもちゃ】ガリレオボーン
posted by ポチ at 12:00 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

