2005年08月01日

フレンチ・イタリアーノ

フレンチ・イタリアーノ
首輪やリードが沢山あるショップですよ〜。
私の趣味ではありませんが、
愛玩犬を、お飼いのオーナーさんなら
やほほぃ〜という感じではないでしょうか?

しかも、値段はそんなに高くないですよ〜。


posted by ポチ at 19:28 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

本物のリード

馬具職人が作ったリードです。
エルメスも元々は馬具メーカーでしたよね。
使って手に馴染んでいくものって本物ですよね。
一本は持っていたい物です。

馬具職人オールハンドメイド丸革リードRed Leather 12mm×110cm
posted by ポチ at 17:17 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

ミリタリー

ミリタリーの胴輪です。カッコイイですね。
ピースマークが付いているのが最高に気に入りました。
これを着せて世界平和を願いましょう!!

中・大型犬用カモフラスーパー胴輪 8号
posted by ポチ at 14:00 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

磁気のアクセサリー

磁気治療は昔から血液の流れを良くしたり、自然治癒力を高めたり、
細胞を活性化させる働きがあります。良く知っているものでは、ピップエレキバンが
これにあたります。カイワレ大根を育てるのに磁気を使うと聞いた事があります。なんでも通常の3倍で成長するらしいですよ。

皆さんの愛犬の病気予防にも磁気役立つかもしれません!あなどれないっす。

ENERGETIX(エネジェティックス)ペット用 281
posted by ポチ at 17:05 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

大変です!カラー安過ぎです。

ちょっと待ってくださいよ!何でこのカラーこんなに安いんですか?ドイツ製の牛皮を使っているそうですよ。32・34aが140円ですよ!!10本買っても1400円!。60aでも790円です。

私ならこれ沢山買って、アレンジしたいですね。宝石つけたり、ビョウ付けたりと・・・。皮に塗れる塗料とかも売っているので、それで文字や絵を描いても良さそうです。自分でオリジナルのカラー作ってみましょう!!

体重8kgまでの小型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(32cm)MUC-32L ナチュラル
体重10kgまでの小型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(37cm)MUC-37L ナチュラル
体重15kgまでの中型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(42cm)MUC-42L ナチュラル
体重20kgまでの中型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(47cm)MUC-47L ナチュラル
体重30kgまでの大型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(52cm)MUC-52L ナチュラル
体重40kgまでの大型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザイータイプ(60cm)MUC-60L ナチュラル

posted by ポチ at 11:22 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

恐れ入りました。首輪ですよね?!

こんなに値段が高い首輪があるんですね。エルメスです。お金もちの人は買っちゃうんでしょうね。わたし高級ブランドは無知なのですが、エルメスだけはイメージ良いです。下品じゃないのが良いし、元々は馬具のブランドだったんですよね。この首輪買う人ってどんな方なのでしょう。一度スタバでいいのでデートしてみたいです。


こんなに値段が高い首輪があるんですね。エルメスです。お金もちの人は買っちゃうんでしょうね。わたし高級ブランドは無知なのですが、エルメスだけはイメージ良いです。下品じゃないのが良いし、元々は馬具のブランドだったんですよね。この首輪買う人ってどんな方なのでしょう。一度スタバでいいのでデートしてみたいです。







≪恵比寿カサブランカ≫エルメス 犬の首輪“ケリー” ブルージーン≪恵比寿カサブランカ≫エルメス 犬の首輪“ケリー” ブルージーン

★HERMES 首輪 小型犬用 ブラック★
posted by ポチ at 23:45 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

これ良いなぁ〜。

これほしぃ〜。いいなぁ。これでよその犬歩いてたら私ひきますね。多分その犬触らないと思います。ゴルゴみたいな感じだなぁ。


P-J ビッグブラス・カラー【Dog Goods Shop プーチ】


P-J ブラス・カラー【Dog Goods Shop プーチ】


サイズにはご注意を・・・
posted by ポチ at 01:43 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家みたいな多頭飼いさんへ

これ使った事ないのですが、どうなんでしょう。あまり見かけないなぁ〜。イメージではこんがらがっちゃう様な気がしてしまいますが・・・。一度チャレンジしてみたいですね。リード2本持つより効率的かもしれませんね。一度私の手に2本のリードが絡まって非常に痛い思いをした事があります。そんな時めちゃめちゃ腹たちますよね。


ドッグカップラー L カラー:カモ【Dog Goods Shop プーチ】


ドッグカップラー L カラー:ブラック【Dog Goods Shop プーチ】
posted by ポチ at 01:35 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ドーベルマンには、やっぱりコレ

■カッコよくハードに決めるならこの首輪!■・・スパイクカラー・・ 18″
ドーベルマンには、これでしょう!!愛犬用に買ってあげたたいです。でも近所を散歩するのには、評判が悪くなりそうですね。布袋さんのアルバム「DOBERMAN」で布袋自身こんなんしてました。布袋さんみたいなドーベルだったら私飼いたくないです。
posted by ポチ at 17:43 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

