2005年07月28日

またまた、LOMOの登場です。

Lomography ロモグラフィ 魚眼レンズカメラ Fisheye

このカメラ、何とこの値段で魚眼レンズがついています。これで犬の写真を撮ったら面白そうですね。
全て鍵穴から覗いたような写真の出来上がりです。
アーティストになったつもりで、撮ってみてください!!
posted by ポチ at 17:39 | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

犬の散歩に、このビデオ

犬の散歩の時やお出かけの時、DVカメラを持って行くには大きすぎてちょっと面倒くさい!
そこでこのカメラ。ガンダムのジオン軍モデル。MPEGなのでホームページにアップする事や、メールに添付する事も手軽にできますよ。SDメモリーカードの容量を増やせば、かなり長い時間の撮影ができます。私もこれ持ってます。かなり良くできていて気に入ってます。ただ、夜や暗いところには不向きです・・・。
【玉手箱】】■ガンダムムービーカメラジオン兵モデル-AVMC211Z06■
posted by ポチ at 21:21 | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

犬の写真を写すならLOMO

うわ〜。これほす〜い!!LOMOです。NOMOではありません。実は私5年位前からLOMOを使ってます。これはLOMOの新製品。ネックだっだフラッシュもついています。(しかも色付)私は、LC-A、スメナ8、シンボルの3台を持っています。このカメラ何が良いって写りが超チープ!なのにレンズは以外にいいし、ピンボケやハレーションがかえって味のある写真になってしまうのです。たま〜にプロ顔負けの良い写真が撮れてしまうこともあるんです。(たま〜にですよ)デジカメとこれ持っていたら完璧ですね。私ももう一台増やしますか!!






■世界中を魅了!話題のロシア製カメラ『LOMO』から新製品!■世界中を魅了!話題のロシア製カメラ『LOMO』から新製品!
posted by ポチ at 12:41 | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

