2005年06月17日

愛犬とキャンプに

愛犬とのキャンプの時の物
何から何まで揃っています。是非御覧あれ〜。
人間用のアウトドアグッズもありますよ。

unicar 犬別荘(ワンヴィラ) [548502]


posted by ポチ at 15:13 | TrackBack(0) | 日用品(犬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

愛犬・地球にも無害な消臭剤

犬のオシッコって拭いても洗ってもなかなか落ちてくれません。
バイオの力を使って消臭!!
是非試してみたいものです。

四大悪臭であるアンモニア、トリメチルアミン、メチルメルカプタン、硫化水素を臭いの元から退治してくれますよ。
愛犬に優しいのが安心して使えそうです。

愛犬にも地球にも無害な無臭消臭剤【室内用ゼムワン】
posted by ポチ at 15:24 | TrackBack(0) | 日用品(飼い主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

中に餌を入れて。

このおもちゃ、デンマークで作られたものだそうですよ。
外国産のモノに弱い私。
一度使ってみたい気がします。
動物行動学者が作ったおもちゃ!
退屈しているワンちゃんには、
頭も体にもよいエクササイズになります。との事です。

バスター・キューブ (大 青)
posted by ポチ at 13:25 | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

本物のリード

馬具職人が作ったリードです。
エルメスも元々は馬具メーカーでしたよね。
使って手に馴染んでいくものって本物ですよね。
一本は持っていたい物です。

馬具職人オールハンドメイド丸革リードRed Leather 12mm×110cm
posted by ポチ at 17:17 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

自分と愛犬の写真を入れて

自分と愛犬の写真を入れて、
お部屋に飾ったりするのは如何ですか!
非常に可愛いです。

値段も安くて、お買い得ですよ

顔写真を入れて飾ろう♪フォトフレンズ ガール&ボーイ・マン&ウーマンタイプのご指定をお忘...
posted by ポチ at 13:12 | TrackBack(0) | 家具・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

超オススメショップ

ここのショップは、他とはひと味違います。
医療用品関連グッズがあるのです。
見ているだけでも、楽しいですよ。
解剖図・模型などもあり、マニアックなものもありますよ!!
人間用のものもありまっせ!!


総合病院ペットセンター名越
posted by ポチ at 13:02 | TrackBack(1) | 日用品(犬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

ペットと泊まれる宿

これからの季節。
ペットを連れて旅に出たいですね。
ゴールデンウィークなんかも、
少し遠出してみたい方!!必見です。
ペットも泊まれる所、見つけてください!!

ペットと泊まれる宿
posted by ポチ at 17:32 | TrackBack(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万能ブラシ

車のシートについた犬の毛って掃除機で吸っても
なかなか取れないですよね。
このブラシ、取れなかったら返金してくれるようですよ!
昔、不味かったら返金しますと言うラーメン屋で
「まずい」と言ったら怒られた事ありましたが・・・。
ドイツ製品なのでしっかりしたもの、なのではないでしょうか!!

【V7 スーパーブラシ】ハンディータイプ ドイツ製 “毛”取れなければご返金!!
posted by ポチ at 17:22 | TrackBack(0) | 日用品(飼い主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

犬の歯石チェック!!

犬の歯石をチェックするのも大変ですよね。特に奥歯なんかは一苦労です。これ、あったら便利そうですね。
一週間に一度は、チェックしたいですよね!!


口腔内鏡
posted by ポチ at 14:10 | TrackBack(0) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

ハットしてグー!!

すみません、少し古いです。
この前、20歳の女の子に「たのきんトリオ」を知らないと言われ
ショックでした。もちろん「イモ欽トリオ」も知らないと言われましたよ。

このハット、カッコイイですね。
はたしてずっと着けていてくれるかが問題ですが
うちの犬も似合うだろうなぁ・・・。
お値段のほうはこんなもんじゃないですか!

本格レザーの帽子でカッコよく決めよう!■革ハット(Lサイズ)■ASHU・ペット・犬

posted by ポチ at 12:30 | TrackBack(0) | ウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

