2005年03月09日

愛犬用検診キッド

この検診キッド、自宅で尿や糞を採取して郵送して診断してもらうものだそうです。
普段なら病院に行けるのに、忙しくて病院に行けない時に限って
動物も人間も病気になったりするものです。
また、元気そうなんだけど・・・いつもと何かが違うとか定期的な健康診断にも使えそうです。愛犬の体調の変化に気付いてあげられるのは、飼い主だけですからね。


Click Here!

posted by ポチ at 18:26 | TrackBack(0) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャリー

羨ましいですね。こんな可愛いバッグに入れてお出かけできるなんて!
うちは大型犬なんで、無理なんです。
最近キャリーバッグにワンちゃんを入れている人を
よく見かけます。ちょっぴりジェラシーです。

<ウイッチ>犬用キャリーバッグ■ダブルファスナー&キーフック付■お出かけしましょ!

こちらは、激安ですよ。

2匹一緒におでかけができます ★ おでかけカートワイド ★

二匹一緒にお出かけできます。

アイリス◆おでかけキャリー トートバック 450 レッド◆

グッドなデザイン。

激安!イタリア製キャリーコンテナ♪ アトラスDX10 オープン
激安!イタリア製キャリーコンテナ♪ アトラス10

こちらは、イタリア製だそうです。

posted by ポチ at 14:44 | TrackBack(0) | 日用品(犬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ライト付き

ライト付きのリード、ドッグリーダー・ウィズ・ライトです。最大2,9メートルまで、伸びるようですよ。夜の散歩にも使えそうですね。私はいい年こいて「お化け」とか怖いんです。少しの明かりがあるだけでも心強いかもしれません。しかも、この商品、犬の顔になっているんですね。可愛いかも・・・。

ドッグリーダー・ウィズ・ライト(ブルー)
posted by ポチ at 19:42 | TrackBack(0) | 散歩もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

もしもの時の為に

これペットスコープなんだそうです。迷子の時に本体の小窓を覗いたら飼い主とワンちゃんの情報が見れるのだそうです。数珠の玉を覗いたら、大仏様が見えるアレみたいなもんです。

本体は21mmなので、いつもつけていてもワンちゃんの
負担にはならないのではないでしょうか?。
ゴールド、シルバーや赤・青など色も揃っています。
うちの犬も田舎の山の中で行方不明になった事あるんです。
もしもの時の為にですね。

大切な「うちの子」の安全と飼い主さまの安心に!迷子札【ペットスコープ】プラスチックタイプ/...
posted by ポチ at 17:17 | TrackBack(0) | 散歩もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

納豆

納豆ですか?! 

これ食の細いワンちゃんの、フードに混ぜてあげると良いみたいです。
納豆なら家にあるのあげたらよいのですが、ネバネバと臭いが気になりますよね。
これならしつけ用のご褒美にも使えそうです。



ドットわん納豆 150g

posted by ポチ at 20:12 | TrackBack(0) | ドッグフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

デンタルケア

デンタルケアーの救世主になって欲しいです。
うちのワンは、こういう系のオモチャで遊んでも
すぐ飽きて、カミカミしてくれなくなるんです。

これは、どこに転がるか、解らない「寅さん」みたいなオモチャのようです。

うちのワンも歯周病なんで、使ってみたいですね。
歯石とるのも大変ですよね。全身麻酔で一度歯石とりましたが・・・。


楽しみながら愛犬のデンタルケアしてますか? ハーツ社の愛犬用デンタルケアトーイタンブルア...
楽しみながら愛犬のデンタルケアしてますか? ハーツ社の愛犬用デンタルケアトーイバンパベル...
posted by ポチ at 14:57 | TrackBack(0) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

またまた、オーダーもの

今度もオーダーバッグです。ここは種類が一杯あってPOPです。
トートバッグ、ボストンバッグ、ショルダーやモバイルケースもありますよ!!

お写真から作る!オーダーナイロンパイピングトート!

bosuton.gif

ga.jpg
posted by ポチ at 17:09 | TrackBack(0) | 日用品(飼い主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

愛犬をプリントしよう!

自分の愛犬の「ナイスな写真」をTシャツやバッグにプリントできるんですよ。また、自分の写真をプリントするナルシストな方いませんか?!
これ、友達のワンちゃんをプリントして誕生日にプレゼントっていうのも良いですね。

ここのショップその他にも、他には売っていないようなオリジナルな商品多いです。

ペットオリジナルプリント T シャツ(M)

ペットオリジナルプリント T シャツ(S)

ペットオリジナルプリント T シャツ(L)

buruburu.jpg
bagbag.jpg

posted by ポチ at 16:27 | TrackBack(0) | 日用品(飼い主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変です!カラー安過ぎです。

ちょっと待ってくださいよ!何でこのカラーこんなに安いんですか?ドイツ製の牛皮を使っているそうですよ。32・34aが140円ですよ!!10本買っても1400円!。60aでも790円です。

私ならこれ沢山買って、アレンジしたいですね。宝石つけたり、ビョウ付けたりと・・・。皮に塗れる塗料とかも売っているので、それで文字や絵を描いても良さそうです。自分でオリジナルのカラー作ってみましょう!!

体重8kgまでの小型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(32cm)MUC-32L ナチュラル
体重10kgまでの小型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(37cm)MUC-37L ナチュラル
体重15kgまでの中型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(42cm)MUC-42L ナチュラル
体重20kgまでの中型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(47cm)MUC-47L ナチュラル
体重30kgまでの大型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザータイプ(52cm)MUC-52L ナチュラル
体重40kgまでの大型犬用
【ディスカウント!】ドッグカラー/レザイータイプ(60cm)MUC-60L ナチュラル

posted by ポチ at 11:22 | TrackBack(0) | 首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

売れてるシャンプー特集。

これからの季節、散歩でワンちゃんが汚れる頻度、多くなります。そこで、今売れている犬のシャンプーを探してみました。

トリマーさん の掲示板覗いたことあるんです。皆このシャンプー絶賛してましたよ。

ラファンシーズ トリートメント シャンプー NK-12 400ml
ラファンシーズ トリートメント リンス NK-22 400ml

涙やけには、コレがよろしいようです。

ラファンシーズ ナチュランス クリア フェイス 125ml

大学教授が開発したシャンプーだそうです。

大学教授が開発したやさしい低刺激シャンプー♪【ペットパース シャンプー&リンス】

私の超お勧めシャンプーはコレ、人間用ですが。

プリグリオ ナチュラルハーブシャンプー シトラス200ml
プリグリオ ナチュラルハーブシャンプー ユーカリ200ml


posted by ポチ at 12:30 | TrackBack(0) | ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

